【NIXON】ニクソンデイリー店主のブログ

ニクソン【NIXON】時計との出会い

初めまして照れ

 

NIXON時計通販取扱店

ニクソンデイリー店長の秋庭ですウインク

 

突然ですが、

 

あなたは何かを一瞬で好きになったことはありますか?

 
私はニクソン(NIXON)の時計と出会ったとき、

まさに雷に打たれたかのような衝撃を受けたのです雷

 

ニクソンというと、スポーツブランドで有名ですよね。

ご存知の方も多いかと思います。
そんな私も「ランニング用の時計が欲しいな!」と思っていた時に出会ったのが、このニクソンというブランドでした。

 

こんなにも一瞬で何かを好きになったのは
初めてだったので自分でも驚いています。

 

身に付けているだけで「素敵女子」にでもなったかのような
気分に浸れ、思わずニヤニヤしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

 

こんな時計が似合う女性になりたい!!

 

と心の底から思いました!!

 
今でもニクソンはアメリカのスポーツブランドとして有名ですが、圧倒的に男性からの人気が多いのです。

男性がよくスポーツをするからでしょうか??

 

理由は分かりませんが、女性がニクソンの時計を身に付けてスポーツをしている姿を私は見たことがありません。

(いたらお問い合わせからご連絡お待ちしております。)

 

 

そこで私は、このニクソンというブランドの時計専門店を女性のためにオープンすることを決めたのです!

女性店主による、女性のための情報をこれから配信していきたいと思います。ニクソンはスポーツだけでなく、女性が普段のファッションにも合わせることができる可愛い時計もたくさんあるのですよ!

 

まだまだ日本では一部の「オシャレ」な女子たちにしか人気が伝わっていないような現状です(:_;)

 

これから私は、あなたへお得な情報やお役立ち情報を届けるために、自分なりにダイエットや、メイク、コーディネートの勉強を頑張りますウインク

 

 

ニクソンの時計はそう思わせてくれる素晴らしい時計なのです。

 

確実に「大人女子」への階段を一歩進ませてくれる時計ですよ!

 

 

「あなたが素敵な時計に出会えますように。」
そう願いながら真心を込めて接客させていただきますキラキラ

 

女性のために今後も色々な情報をどんどんアップしていきますね!!おねがい

 

最後までご覧いただきありがとうございます(≡^∇^≡)

 

 

ご不明点、私と仲良くなってくださる方、

何でも気軽にご相談ください。

 
お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → ニクソン| ニクソン時計の通販店舗【ニクソンデイリー】

ニクソンデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。